背中と上腕二頭筋 | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

今日は背中と上腕二頭筋のトレーニング
久々に調子が良かった!
set重ねても疲れないで、どんどん出来た(°∀°)
こう言う日もありますね(笑)
珍しいけど( ̄▽ ̄;)



GAT社の混合プロテイン
試供品で頂きました。
リッチバニラめちゃ美味い(°∀°)
バニラ系でこの味は美味すぎ(笑)
国産のバニラ系は飲めたもんじゃない。
やっぱ味も、品質も外国産だね( ̄▽ ̄;)
今は仕方なく国産にしてますけど...。