マンツーマン指導、食指指導 | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

そのダイエット効果ありますか?
○○を食べるだけ!通販ダイエット器具!ダイエットDVD…などたくさんありますが…
なかなか続かないし、効果もいまいち


パーソナルトレーナー
岩崎健二


最近話題のマンツーマントレーニング
某CMでの効果は驚きですよね!
結果を出したい方は気になってるんじゃないでしょうか。
気になってるけど踏み切れない理由は高額だから!ですよね?
CMでやるような大手は完全個室のマンツーマントレーニングなんです。


くらべてみてください!
市のトレーニング施設でのトレーニングなので個室ではありません。
しかし、完全マンツーマンでトレーニングを行います!
あなたに合ったメニューで毎回トレーニングしていきますので、きっと満足していただけます!
《スタンダードコース》
1回1時間(全12回)
¥50000(税込)


《お試しコース》
1回1時間
¥5000
無料カウンセリングをして、理想の体をプロデュース致します!


TEL090ー2463ー8465
󾔩strong-right_wait-59-1426@docomo.ne.jp
まずはお電話又はメールにて、カウンセリングの予約をお願いします。無料カウンセリングだけでも受けてみたいという方も大歓迎です!
ぜひご相談ください。

アメーバブロにも詳しく書いてありますので、ぜひご覧ください。→パーソナルトレーナー 岩崎健二で今すぐ検索を!!
パーソナルトレーナー
岩崎健二