こんばんは

2年の奈良です(✋ ˘ ω˘ 👌)

4月15日に御岳カップがありました!1年を占う今シーズンの開幕戦です!(6週間前..)

なんで今頃なのかって?(今日は5月28日
リバベンからの帰りの嵐山SA)






俺がGLPで忙しいからだよ!




嘘ですブログ更新サボり続けたからですごめんなさい。
(カルテットの某ヒルンヌに怒られました反省してます)


今回は「新宿カルテット」「おはようサンフランシスコ」「TAMA」「TAMA-getter」「川人」の6艇が参加しました



↑新宿カルテット



↑おはようサンフランシスコ



↑TAMA


↑TAMA-getter



↑川人


5月のリバベンにエントリーする艇割で日頃から練習に励んでいました!川人の私も、眠い目をこすって朝練行ってました…相方の先輩に迷惑をかけないよう、緊張して大会に向かいました

今回の大会は、スラローム(ゲートをくぐりつつタイムを競う種目)のみでした

結果は...
6人乗り部門TAMA3位
4人乗り部門(男)TAMA-getter4位
          (男女混合)おはサン6位
                             新宿カルテット8位

そして我らが川人は、、

ダッキー部門優勝



結果として優勝出来ました!嬉しかったです✌😁
ただ、反省すべき点もたくさん見つかり、手放しで喜べる訳では無いので、そこをリバベンの本番までに修正していこうと思いました。

最後に、
競技以外にも楽しませてくれるこの御岳カップ、大会の最後には豪華景品をかけたジャンケン大会!ストロームのアイドル、ERIさんがやってくれました!



ポンプゲット!

さあ、みんなでポンピングだ!

というわけで、各艇色々得るものがあった大会だったのではないでしょうか!



近日公開リバベンお楽しみに!!


AD