お久しぶりです!

今回も一年生のメンタル回復岸田が四万十ツアー後編卍卍をお送りします!

6日目 秋芳洞観光🦇

6日目は急遽予定を変更、山口県の秋芳洞にやってきました!神秘的な景色に思わず心を奪われましたねニヤリ

探検部さながらに洞窟の冒険を楽しむラフティング部のみなさん

そして時空の流れを遡った某さん

7日目 サイクリング🚴‍♂️

普段は手を使って漕いでいるストローム、この日だけは足で漕いじゃいました!

しまなみ海道を爆走、海風が気持ちよかったです。

ストローム屈指の強脚を誇るみなみさん&片倉班はなんと漕ぎすぎて市街地に突入🙀

恒例の自撮り選手権も開催📷

8日目 四万十レース!🐉

四万十ツアークライマックス、待ちに待った四万十レース開催です!

チーム分けはこちら👇

辻とクズたち

「~~~(長すぎて忘れてしまった)ドドンドン

スローロープ投げ対決ではチーム辻とクズたちが小野さんの救出に成功👷🏻‍♀️

四万十レースは料理対決・テント立て対決も制したチームドドンドンの勝利🏆

四万十川、長い長い!!!長すぎる!!!!そして、軽々と一年ラフトを追い抜いていく上級たち……来年はまだ見ぬ後輩たちを前から煽りまくろうと固く誓いました。

最終日

そしてとうとう終わってしまう四万十ツアー。。。一年生は高知駅前のコーナンで捨てられ、上級は吉野ツアーへ出発!

あっという間だった9日間、岸田は間違いなくこれまでの人生で最高の夏休みを過ごせました!また来年、もっと素晴らしい思い出が作れるように、楽しく元気に活動していく所存です!

それでは、またいつかお会いしましょう!読んでくれてありがとうございました!

2018四万十ツアー前編卍

みなさんこんにちは!今回のブログは一年女子岸田が担当します。

わたしたちは8/28/10にストローム最大のイベント 四万十ツアー に行ってきました!

ひとことでまとめると、四万十ツアー最高!ストローム最高!

……さすがにひとことでは伝わらなかったので、全日程を振り返りたいと思います。

1日目 国立➡️岐阜

ハイエースに揺られること7時間(くらい)、下呂温泉に到着!みんなで下呂温泉祭りを楽しみました🎆

やっぱり屋台っていいですね!わたしは男気女王・かなこさんとの一騎打ちに挑み、まさかの二連勝!ガーン

そんなカオスな幕開けとなった四万十ツアーでした

そして毎年恒例らしいテン場桃太郎公園に到着!写真は桃太郎と愉快なお供たち(実はこの中に2人ストローマーが混じっています!わかるかな?

2日目 木曽川下り🏞

待ちに待ったファンラフ!この日はラフトだけではなくエクスプローラー号200🚤も大活躍しました。

そして「船」上での銃撃戦も……

3日目 北山川下り🏞

まさかの2日連続ファンラフ!圧倒的ラフティング部感💪

この川、景色も水もとっても綺麗でした!

飛び込みではまさかのコパスおじさん登場⁉️

また、川原でのド健全サンバゲームで観光客をドン引きさせた犯人たちはこちら⬇️⬇️

4日目 🏖

この日は白良浜海岸に行ってきました!

輝く太陽に青い海、白い砂浜……これが夏ってやつか……

燃えるストローマーたちによるビーチフラッグ大会では横浜産のサイコパス部長が優勝🏆さすがですね!

そして、ラフティングで鍛えられた肉体美を組体操によって惜しげも無く発揮する42代の先輩達でしたびっくり

5日目 宮島観光🦌

ハイエース、ついに海の上を走る……ということでフェリーに乗って宮島へ!鹿、なんか思ったより強そう

あまりの夕日の綺麗さに思わず某少年漫画の名場面を再現してしまうストローム。その時写真に映れなかったKさんがボソッ「右手じゃなくて、左手挙げるんですよ……

テン場では食いしん坊の鹿に蚊取り線香やメイク道具が食べられるという珍事が発生ゲッソリ

と、5日目まで振り返ったわけですが、圧倒的に写真の枚数と時間と精神力が足りない。なにしろ、ブログを書いている間中ずっと四万十ロスに陥るわけです。懐かしいを通り越して、もはやつらい。

というわけで、岸田の気力が回復するまでしばし休憩いただきますドクロ

四万十ツアー後編、近いうちに、お楽しみに!

ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました!

ストロームブログ愛読者の皆様こんにちは

ご愛読ありがとうございますぅ😉👍🎶

さてさて今回は保津川スプリントの結果報告です

なんとこの大会は1年生のデビュー戦!ワクワクしてきますね

そしてそしてこのブログもなんと1年生のデビュー作!はじめてのブログに手が震えながらもなんとか書いてます😉(ちょっとは多目に見てくださいね🙇)

ではでは早速ですが皆さんおまちかねの結果発表に移っていきたいとおもいまーす😄

HOZU DE 漕GO !

SP 19位

H2H 19位

DR 4位

総合10位(6人乗り 3位)

序盤では遅れをとっていたもののここは最後まで諦めない心!🔥 最後のダウンリバーで巻き返して見事6人乗りの部門では3位になることができました🙌🙌

UNKO-MEN

SP 17位

H2H 17位

DR 8位

総合15位

写真を見ての通り男だけの艇(ちなみに今大会わが大学では唯一の男子艇です😭😭)

今大会では真のUNKO-MENになるべく練習を重ねましたが、UNKOまでの道のりはやっぱり厳しかったー😵😵😵

思うように力は発揮できませんでしたー😢

水かきマス

SP 10位

H2H 12位

DR 23位

総合16位

最初の種目スプリントでは10位とまだ上位の争いに絡む余地を残したもののH2Hではフリップなど事故も絡んでしまい順位こそついてはいますが最後のダウンリバーは実質的に棄権というかたちになってしまい総合としては16位となってしまいました😢😢

でもやっぱり安全第一ですよね☺皆無事に下りきれたのでよかったです

百花繚乱

SP 22位

H2H 22位

DR 14位

総合21位

女子四人、男子二人と言うことで、とてもなごやかな雰囲気で活動していました。大会前半ではなかなかうまくいかなかったけれど、様々な困難を乗り越え最後は出しきれたそうです。最後の皆の笑顔は百花繚乱でした!!

結果以上でスッ!!

今回はぼくたち一年生のデビュー戦でしたが、表彰台に上れないチームが多く悔しい結果となってしまいました😞(≧口≦)ノ

正直にいって悔しい

でもこんなもんじゃないぞストロームは🔥🔥次の大会では驚きの成長をみせるので期待しててくださいね!!

ちなみに余談ではありますが

大会の次の日には京都観光をして参りました✌👏

(伏見稲荷大社のぼりましたー😄😄

これから行われる世界大会でいい結果が出るようにお祈りもしてきたんです!✴)

かき氷もとっても美味しそう😋

アウトドアに観光全部楽しめるなんてやっぱりストロームは最高ね