ボケそうだったかなあ・・・ | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

ee0617f5.jpg
本当なら今頃は、遠路遥々海の近くのバカンスの地で、息子2番の試合を気が狂わんばかりに応援していたのですが、何もこんな時に、台風がこなくてもいいのに、あんなに完璧なシフトが組めたのに、順延になってしまい、(  ̄_ ̄)ボーっとしていたら、夫が散歩に誘ってくれました。ボケそうな顔してたのかなあ・・・最後に、いつもの喫茶店でお茶をしました。夫はレアチーズトルテをチョイス
415d2efd.jpg
私はめずらしく、コーヒーゼリーをチョイスしました。水出しコーヒーから作られたコーヒーゼリーはホロ苦くて美味しいです。
66140eb7.jpg
今日は大きな地震がありました。被災され方々にお見舞い申し上げます。