一足先に戻ってきたの | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

826a8f32.jpg
息子2番は、現在は調整合宿中・・・その合宿も夏大会が終了した翌日の朝でおわり、寮は夏休みになったら退寮しなくてはならないので、一足先に使わなくなった荷物を持ってかえらされています。あんなに入寮する時に寂しくて泣いていた私ですが、イザ戻ってくるとなると・・・荷物がすごく増えてない?頭はひとつなんだから毛糸の帽子は3個もいらないよ・・・たくさん、○のついているテストがある♪と喜んだら友達のだったり・・・だれが片付けるんだろう、この荷物・・・さらに、現在、洗濯部屋になっている2番の部屋の掃除も、しなくちゃいけないけど、もうちょっとゆっくり合宿していてね。長い夏になるように・・・雨で順延になった試合、どうしても応援に行けない日が出来てしまったけれど、その日はテレビ中継が入るのできっとお友達の彩乃ちゃんが今度こそビデオにとってくれるだろう・・・その次はいける予定だからちゃんと勝ち続けておくれ・・・オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆果樹園のほうに、箱根の記事UPしました。お立ち寄りください。