最初の収穫 | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

4a6cb041.jpg
ゴールデンウィークに、母と天神様の藤をみにいったときに買ったプチトマト、やっと赤くなってきました。かわいいでしょ・・・毎日早く赤くならないかと近所の方達と楽しみにしていました。 ddc76b0f.jpg
ピーマンの苗も買いました。子供の頃、父が育てていたのを覚えていたので、私も挑戦してみました。
そして、本日収穫、見事でしょ・・・とっても美味しそうです。

              お盆なのでお仏2d991cd5.jpg壇にお供えさせて貰います。器も素敵でしょ?自画自賛なのですが、先日、箱根に行った時に私が作成したものです。さて、高校野球は、悲しくも今日、明日は中止になりました。2日間順延・・・もしかしたら、初戦しか応援にいけないかもしれないという日程になってしまいました。