太陽はご機嫌斜め・・・ | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

bb4d37db.jpg
三浦の伯母から今度はメロンがたくさん届きました。早速これもおすそ分け・・・本当は息子2番が大好きなんだけど、今回の合宿は差し入れ禁止だそうで・・・ってこの情報も本人から連絡はなく他の子お母さんに聞きました。・・・( ̄‥ ̄)=3 フンどうせ、何にも差し入れなんかしてこないっておもってるんだろうな・・・信じられないことに、また、雨で試合が順延、太陽はご機嫌斜めなのかしら・・・どうしちゃったのかしら・・・
(○ `人´ ○) タノンマスー!ぼちぼちお天気にしてください・・・仕事の調整四苦八苦です。