イブのデート | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

748759d9.jpg
昨日は、オットォ!(・o・ノ)ノとふたりだけの
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)を過ごしていて、帰宅したら眠くて寝てしまいました。なので一日遅れのアップになってしまいまして、(o*。_。)oペコッ
二人でいったのは、かれこれ15年くらい通っている洋風居酒屋。年に数回しかいかないのですが、ここのお料理は大好きです。



bea83488.jpg

冬季限定のパテはとても美味しかったです。ボリュームもありました。季節によって工夫されたメニューが並びます。


f3c254e5.jpg


このお店を後にしてから、いつもの焼き鳥屋さんにいってお茶漬け食べてクリスマスイブデートはお仕舞いでした。