もんぶ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

0743d583.jpg
クリスマスといえば、やっぱり心に残っているのは、学生時代のクリスマスかな。生まれて始めて聞いて歌ったハレルヤコーラスは忘れる事はないでしょう。さて、バターケーキを食べられないオットォ!(・o・ノ)ノのために息子1番が買ってきてくれたケーキは、日光の金谷ホテル製・・・モンブランケーキです。私の父が大好きだったモンブランは息子達も大好きで、息子2番は「うっめえ・・・・」と絶唱しながら食べています。
オットォ!(・o・ノ)ノとワタシσ(゚-^*)は、クリスマスケーキを買ってきてくれたことに感激して、甘いケーキもちょっぴり涙でしょっぱいかな・・・って私はケーキならなんでも頂いちゃうので・・・また、ウォーキングしないとなあ・・・ちょっと太り気味の花梨ちゃんでした。