ありがとうにありがと | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

89ed87ca.jpg
息子2番の同期母が、日頃のご愛顧に感謝して???
「ちょっとだけど*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆」と届けてくれたのは、可愛いツリーのクッキー入りの焼き菓子の詰め合わせ・・・この界隈では美味しいといわれているケーキ屋さんの手作り・・・我が家の男達は甘いもの大好きなので・・・目がヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪・・・「いい?いい?」って奴らは連呼するので・・・仕方なく「どうぞ」といって(;´▽`)==Э・゚゚・。|wc||から戻るとビニール袋だけが残っていました。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。と泣くと一個だけオットォ!(・o・ノ)ノが「お食べなさい」とくれました。美味しかった。Sママありがとう♪(#^ー゚)v