仕事はおさまらない | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

37d1bb7a.jpg
やっと年賀状が出来上がりました。ちょっとだけ
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )何年ぶりか・・・もしや史上初の美男美女登場ですので、皆様お楽しみ・・・
( ´△`)アァ-本当に年の瀬がやってきているんですが・・・あれほどクリスマスカラーだった街がいきなりお正月モードになってしまって、スーパーではお節料理の材料が置かれています。気持ちは焦るのだけど、今年は、31日まで仕事だし、2日から仕事だし・・・大掃除も出来ないなって仕事のせいにしちゃおう・・・仕事おさめのない仕事を選んだので仕方ないのだけど・・・仕事がおさまりません・・・