年内最後といえど | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

05c1018c.jpg
今日は年内最後のお休みの日。本当なら大掃除やお正月の準備なのかもしれないのですが、私にはとっても大事なお約束の日。あきる野の友人とイタリアの友人との再会の約束をしていた日なのです。三人揃って逢うのは、今年のお正月以来かな・・・今日はお蕎麦屋さんを喫茶店代わりに・・・同じ東京なのに、空気も街の色もまったく違うあきる野は、お水が違うんだろうなあ・・・お蕎麦がとっても美味しいお店が多いようです。
............ (; ゚゚) コッソリ お酒も美味しい・・・
帰りには、お気に入りの農協とお肉屋さんでたんまり食料を買い込みました。その荷物を持って帰る私の姿は、まるで行商のオバサンのようだと・・・一石二鳥で年の瀬の買い物もすませちゃいました。一緒にいるだけでε=Σ( ̄ )ホッとする、そんな友達が思いもかけないきっかけで出来たりするんだなあ・・・と人との出会いに感謝し、驚きます。二人のM子さん・・・お疲れ出ませんように・・本当にいつもありがとう。