大人だけ・・・ | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

fb5340b5.gif
明日は仕事があるので、今日は、母と一緒のホームクリスマスを行いました。母の楽しみや喜びになればいいなと毎年ささやかにですが、ホームクリスマスをおこなっています。シャンパンでほろ酔い気分です。今年は、平均年齢は・・・いいたくないけど、大人だけのクリスマスとなりました。みんなでプレゼント交換をして、ちょっとだけご馳走料理を頂き、ケーキを食べて・・・お腹はパンパン。ほんとに、さりげない幸せに感謝の気持ちでいっぱいになります。いつまでも、この小さな幸せがずっとずっと続きますように・・・a5193332.jpg

今年のケーキは、妹が買ってきちゃったので、シェ・リュイのバターケーキだったの・・・きっと妹が三個私が三個食べる事になるでしょう。
妹は小さな時からバタークリームが大好きだったのです。