大阪旅行つづき
翌朝
ラウンジの朝食メニューがめっちゃ軽食と知り
お部屋で事前に腹拵え笑

Red Bullとサラダでお腹を少し満たしてラウンジへ


私が食べれるものが全然無くて

スムージーとプリン2個🤣

しかもスムージーがイマイチで残念でした


朝は早い出発だったので
駅でたこ焼きをGetして


更に予約していたりくろーを受け取り


お土産の物色をして

最後にスタバのスタンプをGetして

新幹線に乗り込みたこ焼きを食しました(๑´ڡ`๑)


やっぱ出来立てのたこ焼きは美味しいですね



こうしてママと私の推し活旅は終わりました!
旅行blogにお付き合い頂きありがとうございました(_ _*)
