推し活と推し活in大阪⑦ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

大阪旅行つづきあしあと



翌朝晴れ



ラウンジの朝食メニューがめっちゃ軽食と知り



お部屋で事前に腹拵え笑








Red Bullとサラダでお腹を少し満たしてラウンジへダッシュダッシュ








私が食べれるものが全然無くて








スムージーとプリン2個🤣








しかもスムージーがイマイチで残念でしたチューチューチュー



朝は早い出発だったので



駅でたこ焼きをGetしてたこ焼き









更に予約していたりくろーを受け取り









お土産の物色をして








最後にスタバのスタンプをGetして








新幹線に乗り込みたこ焼きを食しました(๑´ڡ`๑)ピンク音符









やっぱ出来立てのたこ焼きは美味しいですねよだれキラキラ









こうしてママと私の推し活旅は終わりました!



旅行blogにお付き合い頂きありがとうございました(_ _*)飛び出すハート