欲しかったブーサン | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

近頃の雨に困ってる私です笑




サンダルだと足が濡れすぎるし




かと言ってショートブーツにして靴下履きたくないし




靴問題で困っている毎日です🤣




てなわけで。




前々から狙ってたブーサン(ブーツサンダル)を買いました☝️









はい、かわいいーピンクハートピンクハートピンクハート




靴下は履かなくていいし




程よく足は守られてる👍




この梅雨はブーサンで乗り切りたいと思います🤭




 

 






落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう