欲しかったブーサン近頃の雨に困ってる私です笑サンダルだと足が濡れすぎるしかと言ってショートブーツにして靴下履きたくないし靴問題で困っている毎日です🤣てなわけで。前々から狙ってたブーサン(ブーツサンダル)を買いました☝️はい、かわいいー靴下は履かなくていいし程よく足は守られてる👍この梅雨はブーサンで乗り切りたいと思います🤭 【SALE/5%OFF】ESPERANZA 【ラク盛り/約12cm】ラク盛り厚底チュールブーサン エスペランサ シューズ・靴 ブーツ【送料無料】楽天市場12,331円 落雷の瞬間を見たことある?▼本日限定!ブログスタンプ