推し活と推し活in大阪⑥ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

大阪旅行つづきあしあと



嵐のカプセルトイで当たったのはこれで↓








カプセルに嵐マークが入ってるので



一生捨てられません🥺









欲しいものが当たったわけではないけど



カプセルトイができただけでもよかったです👍








そして大阪駅に戻り








次はお土産の物色time(・д・ = ・д・)










甘いのとしょっぱいの両方買えてよかったです(๑ ω ๑)



で、大阪に行く前にスタバの新店情報をチェックしていたので



大丸梅田にできたスタバでスタンプ集めしてきました笑








やっとホテルに戻り、再びラウンジへスプーンフォーク








時間帯でラウンジのメニューが変わるので食べに行きました笑








そして部屋に戻り夕食( ˙༥˙ )ピンク音符



ラウンジで食べたばっかりなのに🤣








大阪だからやっぱり551食べないと☝️



そしてこの日買った嵐を開封🤩








お部屋から見える景色はこんな感じでした↓↓











⑦へ続く。