大阪旅行つづき
嵐のカプセルトイで当たったのはこれで↓

カプセルに嵐マークが入ってるので
一生捨てられません🥺


欲しいものが当たったわけではないけど
カプセルトイができただけでもよかったです👍

そして大阪駅に戻り

次はお土産の物色time(・д・ = ・д・)



甘いのとしょっぱいの両方買えてよかったです(๑ ω ๑)
で、大阪に行く前にスタバの新店情報をチェックしていたので
大丸梅田にできたスタバでスタンプ集めしてきました笑

やっとホテルに戻り、再びラウンジへ

時間帯でラウンジのメニューが変わるので食べに行きました笑

そして部屋に戻り夕食( ˙༥˙ )
ラウンジで食べたばっかりなのに🤣

大阪だからやっぱり551食べないと☝️
そしてこの日買った嵐を開封🤩

お部屋から見える景色はこんな感じでした↓↓


⑦へ続く。
