お肉が大好きな私(♡ᴗ♡)
かと言って毎日食べるわけにもいかず(年中ダイエッター笑)
今週は誘われたのもあって2回もお肉ランチできました![]()
![]()

キッチンカーで買ったハンバーグ弁当が最高でした👍

写真だと伝わらないんですけど
めちゃめちゃ肉厚でビックリしましたΣ(*०Δ०*)
炭火のような香ばしい香りもあって
美味しいお肉をお得に食べれた気分です![]()
そして次。

外に食べに行こうと誘われ
フラフラ入ったお店で食べたハラミステーキ

“1日10食限定”と書かれていましたが
その内の4食は私たちが食べました(●⁰౪⁰●)
まぁホントに10食しかないなんて思ってないですけどね笑
焼き加減がミディアムレアで最高◎
ソースをつけなくてもお肉に塩コショウの味付けがされているので
それだけで十分美味しかったです(๑´ڡ`๑)![]()
今週は“食べた感”のあるランチでした![]()
まっ、あと1日残ってますけどね笑

我が家のお気に入りの場所は?
▼本日限定!ブログスタンプ
