今週はお肉いっぱい食べれた | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

お肉が大好きな私(♡ᴗ♡)




かと言って毎日食べるわけにもいかず(年中ダイエッター笑)




今週は誘われたのもあって2回もお肉ランチできましたよだれキラキラ









キッチンカーで買ったハンバーグ弁当が最高でした👍








写真だと伝わらないんですけど




めちゃめちゃ肉厚でビックリしましたΣ(*०Δ०*)




炭火のような香ばしい香りもあって




美味しいお肉をお得に食べれた気分ですピンク音符




そして次。









外に食べに行こうと誘われ



フラフラ入ったお店で食べたハラミステーキステーキ








“1日10食限定”と書かれていましたが




その内の4食は私たちが食べました(●⁰౪⁰●)




まぁホントに10食しかないなんて思ってないですけどね笑




焼き加減がミディアムレアで最高◎




ソースをつけなくてもお肉に塩コショウの味付けがされているので




それだけで十分美味しかったです(๑´ڡ`๑)飛び出すハート




今週は“食べた感”のあるランチでしたスプーンフォーク




まっ、あと1日残ってますけどね笑












我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう