ピーチ&ピーチミルクフラペチーノ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今年は私の好きなスタバの桃が戻ってきました🤩🤩🤩









ピーチ&ピーチミルクフラペチーノ




毎年スタバから桃シリーズは発売されているものの




近年の桃シリーズはミルク感が無いもので




氷と桃!みたいな感じで残念に思っていました🥹




でも今年は違います!!




ちゃんとミルクが入ってます!




しかも無脂肪ミルク🐮




最高すぎるまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




いつもフラペチーノは無脂肪ミルクにカスタムする私なので




今回は私はミルク変更不要ですv(o´ з`o)♪




なのでエクストラホイップ、はちみつ追加だけで済みました👍




やっぱり桃にはミルクが合いますよだれ飛び出すハート












宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう