今年は私の好きなスタバの桃が戻ってきました🤩🤩🤩

ピーチ&ピーチミルクフラペチーノ
毎年スタバから桃シリーズは発売されているものの
近年の桃シリーズはミルク感が無いもので
氷と桃!みたいな感じで残念に思っていました🥹
でも今年は違います!!
ちゃんとミルクが入ってます!
しかも無脂肪ミルク🐮
最高すぎる![]()
![]()
![]()
いつもフラペチーノは無脂肪ミルクにカスタムする私なので
今回は私はミルク変更不要ですv(o´ з`o)♪
なのでエクストラホイップ、はちみつ追加だけで済みました👍
やっぱり桃にはミルクが合います![]()
![]()

宇宙人はいると思う?
▼本日限定!ブログスタンプ
