日本三景制覇の旅in広島②② | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

広島つづき紅葉



広島城の御城印を見つけて



もう来ることはないだろうと思い購入(●⁰౪⁰●)








またまたお城の写真と写真カメラ








またまたしろうニャを見つけて写真カメラ









刀の重さ体験やってみました(و•̀ω•́)و✧









けっこー重かったので



これを持って戦うなんて無理!って思いましたチューチューチュー








広島城の1番上からの景色キラキラ










御城印をよく見たら日付が書いてなかったので



ママが持ってたボールペンで記入しました。笑











こうして広島城を後にしましたあしあと





②③へ続く。