日本三景制覇の旅in広島②③ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

広島つづき紅葉




広島城の次は広島護國神社神社









年が明けて一週間以上経ってましたが



まだまだ初詣のお客さんで混んでました(。-人-。)









大きい馬があったので取り敢えず撮っておきましたΣp[【◎】]ω・´)キラキラ









手水に飾られた葉っぱを見て



「キャベツ飾ってあるー!」と言ったので



『葉牡丹だよ!!』とママが恥ずかしそうに言ってました。笑









お参りを済ませてから御朱印を貰いに行きましたスター










綺麗な字の御朱印だと嬉しいです🤭








広島らしく鯉が飾られていたので記念撮影カメラ








鯉の銅像と握手しました。笑










②④へ続く。