最近お気に入りのフェイスマスク。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ドラッグストアで気になって試しに買ってみたら




めちゃめちゃ肌の調子か良くて愛用してるフェイスマスクパックキラキラ




単品でしか売ってないので楽天でまとめて購入👍️





 

 





ジョワセリュールのフェイスマスク(✧◡✧)




7枚で2,600円超え🤣笑




ドラッグストアでは3種類売っていて




私はこの黒バージョンがお気に入りピンクハート




安くはないのでそんなにたくさん買えないので




基本的にはLuLuLunを愛用してます。笑




今日は疲れたなーとか




明日はご飯の予定がある!




なんて時に使ってます(๑ ω ๑)




とにかくオススメです!!





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう