気になってたコーラ。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今朝は気になってたコーラを買ってみました口笛









コカコーラゼロカフェイン



普段コカコーラゼロを愛飲している私ですが



味に違いはあるのか気になっていました🤔


飲んでみたところ



私の味覚では同じ「ゼロ」ですが



カフェインゼロの方が甘く感じます笑ううさぎ



コカコーラゼロの方が甘いのではないかと想像していので



思ってたのと違ってビックリ。笑



好みの問題ですが



私はコカコーラゼロの方が好きかなー😗








一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう