WBスタジオツアー東京⑦ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ハリーポッター続き🧙‍♂️



サクサク進んでいる私たちは



ハグリッドの家もサクッと通りすぎ(笑)









激混み写真スポット「ホグワーツ橋」へ(و•̀ω•́)و✧










あのホグワーツ橋が見れるなんて感激だし



何より空いてて最高でした\(^o^)/笑










そんなに全長が長くないので



他に人がいると簡単に写り込んでしまいますチューチューチュー



なので空いてる時を狙うのがベストです👍️









次は入学許可書をGETしようと思ってたんですけど



サクサク進みすぎてまだ開いてなくて(笑)



バタービールで休憩にしました生ビール









ポップコーン買って帰ればよかったなーと後悔ガックリ








バタービールのマグは持ち帰ることができるので



可愛い洗い場が用意されています☝️








もちろん私も洗って持ち帰りましたお願いキラキラ








ちゃんと炭酸で美味しかったスター





⑧へ続く。