WBスタジオツアー東京⑥ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ハリーポッター続き🧙‍♂️



大広間を過ぎた後は見学自由なので



体験系などの混みそうなのを先に済ませるべく



順路を無視して進む私たち。笑



まずはホグワーツの額縁の絵になれるやつ↓↓








これ、写真だと分からないんですけど



動く絵として仕上がっています☝️



次にクィディッチの応援体験(*´∀`*)尸"









グリフィンドールとスリザリンにチーム分けされ








こんな感じ↑で目の前にいるキャストに動きの指示をされ



「勝ちました!喜んでください!」
「ブーイングしてください!」



等々を言われた通りにやると



その後映像としてそれをダウンロードできるようになります。笑



なので全然知らない人たちとの応援動画が出来上がります🤣



順路を無視し過ぎて次のゾーンが開くまで時間があったので(笑)



ホグワーツの図書館で時間潰しφ(・ω・`)









こんな図書館だったら素敵すぎる(✧◡✧)









気分はグリフィンドール生です照れキラキラ









ヴォルデモートが待ち構えていますヘビ











やっと次に行けるようになり



まずは守護霊を出す体験(*‘ω‘ *)








私の守護霊はうさぎでしたうさぎ
※何度でもできるので、毎回違う守護霊が出現



ママはハリーと同じ鹿が出てましたトナカイ





⑦へ続く。