バレンタインの準備完了! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日は表参道と渋谷にバレンタインの買い出しに行き




タブンこれでバレンタインの準備が終わりました。笑




まずは表参道のnumber sugarに行き










キャラメル12個入りをGETスター




自分用にもバラでまた買っちゃいました(๑ ω ๑)




そして次に渋谷ヒカリエに行き









AND THE FRIETでトリュフ味のポテトをばら蒔き用に購入口笛




更に渋谷スクランブルスクエアに行って









EN VEDETTEでまたまたばら蒔き用にショコラ味のバームクーヘンを購入クッキーのプレゼントハートのプレゼント




最後に新宿のButters









クラフトバターケーキチョコレートを買い



昨日のミッションは終了しました!( ̄- ̄)ゞ



後はネットで注文したやつが届くのを待つだけなので



バレンタインの買い物は混雑を避けて終えることができました\(^o^)/キラキラ



買い残しがないことを祈るばかりです…笑













日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう