Afternoon Teaでランチ☀️ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

新宿のAfternoon Tea Love & Tableでママとランチしましたスプーンフォーク




Afternoon Tea行ったの何年振り?って感じ。笑









ランチセットにして



食べたくて気になってたミルクティー味のミルクレープをチョイス飛び出すハート











紅茶味のものはだいたい好きなので(笑)



このミルクレープもめちゃめちゃ最高でした照れハート



これをケーキ単品で注文すると



4倍ぐらいの大きさで運ばれてきて



値段も1,600円ぐらいになります。笑



なのでランチセットでお得に食べれてよかったです(✧◡✧)



家でも食べたいけど



テイクアウトできないのが残念チューチューチュー