舞台「ハリーポッターと呪いの子」【後編】 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ハリーポッター続き🧙‍♂️



blog書き終わったつもりで忘れてました。笑



軽食を食べフェニックスと写真を撮りΣp[【◎】]ω・´)キラキラ








2階にあるオブジェ?の写真を撮りカメラ








本の背表紙が当日の出演者の名前になっていて



こういう細かい遊び心がいいなーと思いました笑ううさぎ













劇場に入り舞台の写真を撮り(※上演中以外は写真撮影OK)











1幕を見終わり



ストーリー的に「まだまだこれから」だったので



眠気に襲われる私。笑



幕間の舞台上はこんな感じになり↓↓









1幕の上演中に会場のライトもホグワーツっぽい雰囲気になってると気付き



気になって仕方ない私は幕間になりすぐ撮影しました(●⁰౪⁰●)








2幕が始まりストーリー展開がどんどん激しくなり



「これこれ!」って感じで面白くなっていきました爆笑キラキラ



私が気になった点が2つあり



・向井理だけめちゃめちゃ早口

他の公演を見てないので
演出上の早口で他のハリー役も同じなのか、向井理だけなのか不明。
ただ、当日の舞台の出演者で向井理だけが何故か早口でした笑

・「ヴォルデモート」の発音が「ヴォルデモー」になってた

映画や本では「ヴォルデモート」なのに
舞台では「ヴォルデモー」で違和感しかなかった笑



見終わって外に出るとハリーポッターのツリーが点灯されていて










従妹と記念写真を撮って帰ってきましたスター



2年目のハリーポッター役も気になるので



もしかしたら見に行くかもしれません(๑ ω ๑)



こんな感じのハリーポッターでした!