ハリーポッター×TULLY'S | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日はハリーポッター×TULLY'Sのコラボ商品発売日です🧙‍♂️




テレワークのお昼休憩がてらTULLY'S行ってきましたピンク音符









店内、ショーケースがほぼハリーポッターです。笑








私は飲みたかったミンスパイミルクティー








紙カップもハリーポッター仕様で最高すぎる(✧◡✧)








星型のクッキーの上からシナモンパウダーがかかっていますスター



見た目も可愛いし飲んでも美味しいです(๑´ڡ`๑)飛び出すハート



その他にシェパーズパイとクッキーを購入ジンジャーブレッドマンクッキー








シェパーズパイは明日の休日出勤の朝ごはんにする予定🤭



クッキーは開けたらこんな感じでした↓↓








全部可愛すぎて食べられないチューチューチュー



これはもう1箱買おう。笑



事前に予約していた商品は別の店舗なので受け取りできないので



明日の仕事終わりに取りに行きたいと思います(و•̀ω•́)و✧



ハリーポッターの世界観好きすぎる🤩🤩🤩






だし巻き卵作れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう