Halloweenディズニー⑩ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

10月が終わるまでにハロウィンblogを終わらせたい私です。笑



まだまだ美女と野獣周辺で写真撮影に勤しむ私たちカメラキラキラ









この葡萄を見て私がネットで注文したシャインマスカットの話で盛り上がりました。笑








場末のようなとこで写真をとってもらう私爆笑








ベルの家の写真もマストΣp[【◎】]ω・´)キラキラ









よろい戸のハートが可愛いピンクハート










気が済むまで写真撮って(笑)



次は空いていたミッキーの家へピンク音符









ミニーちゃんの家と同じく



小物使いなど細かいとこまで可愛いです(⁎˃ᴗ˂⁎)乙女のトキメキ













⑪へ続く。