ヨーグルトと豆乳が合うと気付く。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私の食べたかったシリーズ5つ目。笑









セブンプレミアム 豆乳ヨーグルトバナナ



豆乳のヨーグルトたまに見かけますが



惹かれたことは一度も無く(笑)



ドリンクヨーグルトだとちょっと気になるなーと思い



お昼に試しに買ってみました口笛



全然飲める👍️



あまり美味しさに期待していなかったので



余計に美味しく感じる。笑



豆乳とヨーグルトって合うんだ!と気付きました😗



ドリンクヨーグルトはお腹に溜まるので



ダイエットを兼ねて朝ごはんにいいかもしれません☝️










 






ゲーセンに行ったらぬいぐるみ狙っちゃう?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう