Halloweenディズニー⑨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

美女と野獣つづき赤薔薇









待ってる間に写真撮ってるだけで楽しいピンク音符,,









去年は乗り物にアクリル板が設置されてましたが今年は無く



席も満員の状態で動き出す感じでした(´・ω・`)



アクリル板は無くてもいいけど



知らない人と密着して座るので



それだけが唯一嫌だったかも🤔









相変わらず綺麗で見ててうっとりしちゃいます照れハート









紋章と自撮りしてカメラ








人がいないタイミングで急いで写真撮って(笑)









薔薇とお城の写真撮ってー









写真撮りまくりの私たちでした。笑










⑩へ続く。