Halloweenディズニー⑧ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

小休憩の後は美女と野獣赤薔薇









40分待ちだったかな?









スタンバイパスが無くなり並ぶの必須になりましたが



アプリで並ぶ時間確認して空いたタイミングで行きました!



朝は1時間超えてたので



「こんなに並びたくないよね」ってなりました。笑









美女と野獣は並んでる間も飽きないので



40分ぐらいなら苦痛になりません口笛










何回訪れてもこの雰囲気素敵だなーって思います(✧◡✧)









プロジェクションマッピングも



内容分かってるけど好き飛び出すハート













⑨へ続く。