楽しみにしていた葡萄が届いた✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

2ヶ月前に予約注文した長野県産「クイーンルージュ」




 

 




いつ届くのか分からなくてモヤモヤしてましたが




やっと私の元に届きました\(^o^)/キラキラ









箱を開ける前からわくわく🤭🤭🤭








まずは説明書。笑








まさかの緩衝材だらけ。笑



意外とこれをどかすのが大変で



やっとご対面(⁎˃ᴗ˂⁎)キラキラ








大粒でめちゃめちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)飛び出すハート



一粒だけ食べてみたら



めーっちゃ美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート



シャインマスカットより糖度が高く



まだあまり市場に出回ってないので



貴重な葡萄ですぶどうキラキラ



明日の朝ごはんで決まりv(o´ з`o)♪