涼を巡る京都⑬ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

光明院を後にした私たちは



京都駅に戻りお土産の物色(・д・ = ・д・)




↑九条ねぎせんべい
いつも買ってるんですけど、新しい味が出てたので両方買っちゃいましたv(o´ з`o)♪
ママもこのおせんべいが好きで、教えてあげたら2種類買ってました。笑

↑じゃがどすえ
ほぼJagabeeなんですけど、この味は京都でしか買えない&自分用にもあげる用にもちょうどいいので、これも毎回買ってます。笑

↑東京ばな奈ミニオン
味は普通の東京ばな奈と同じなんですけど(笑)
ミニオンバージョンは関西限定なのでついつい買っちゃいました口笛

↑京野菜天ぷらせんべい
京都で有名な「天ぷら圓堂」が監修していて、新発売だったこともありばら撒き用に買いましたてへぺろ
期待以上に美味しかったですキラキラ

↑MALEBRANCHE お濃茶パンナコッタ
人にあげる用で、京都っぽくて賞味期限が長めで甘さ控えめなのを探していて、ちょうどいい感じのがあったのでGETしました👍️

↑MALEBRANCHE 北山本店シェフクッキー
このクッキーがめちゃめちゃ美味しくて、毎回自分用に買ってます🤭
クッキーの割には賞味期限が短いので、早く食べないといけません注意



荷物が重くなったのでホテルに帰り








毎度お馴染みの「ホテルグランヴィア京都」ですピンク音符



1時間ぐらいゆっくりして(ほぼ寝てた😴笑)



夕食を予約していたので地下鉄で烏丸御池に移動バス



松阪牛 WHAT'S牛しっぽ牛あたま









個室を予約していたのでゆっくり過ごせました照れ








ちょっとした中庭に金魚がいて



私のテンションがめっちゃ上がりました(❤Ü❤)↑↑笑









肉寿司のコースを予約しましたナイフとフォーク













⑭へ続く。