冷食のカレーも美味しい。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

先日久し振りに泊まりで実家に帰ったときに




近所のヨーカドーで気になっていた冷食を買って帰りました口笛




テレワークの日に食べようと思っていたので




今日食べてみました(๑´ڡ`๑)ナイフとフォーク









EASE UP 魯珈監修 スパイシーカレーと魯肉飯の合いがけ ―ろかプレート風―



約6~7分レンチンして








魯珈カレーの出来上がりカレー



ネットでは「パッケージと見た目が違う」と多々書かれていましたが



私的には「こんなもんぢゃない?」って感じでした(´・д・`)



魯珈のカレーは辛くて有名ですが(良く言えばスパイシー)



私は辛いのが苦手なので温玉でマイルドにヒヨコ









普通に美味しいカレーになりました。笑



ワンプレートで満足できる量なので(男性は足りないと思います)



また買って食べたいなーと思いました照れキラキラ