涼を巡る京都⑪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

東福寺を後にした私たちは



東福寺の塔中光明院あしあとあしあと









ホントは行く予定ぢゃなかったんですけど



ママがタクシーを思いの外使ったので



予定よりダイブ時間が余って行ってきました。笑









玄関の床?が紅葉柄で可愛かったです紅葉








拝観料が竹筒に入れるタイプで



変わってるなーと思ってパシャリΣp[【◎】]ω・´)









東福寺の塔中は他にも幾つかあって



以前雪舟寺に行ったときもそうだったんですけど



めちゃめちゃ空いてるので過ごしやすいです照れ










こういう障子越しに見えるお庭が好きですラブラブラブ









私たち以外に1組しかいませんでした(๑ ω ๑)









外観からは想像できないぐらいお庭が広くて



本堂?も意外と広くてビックリしましたΣ(*०Δ०*)










⑫へ続く。