秋分の日なんて関係ない。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

祝日出勤の私ですφ(・ω・`)




一昨日買えなかったスタバを今日こそは!!と意気込んで








会社近くのセブンに寄ったら買えましたニヤリキラキラ









STARBUCKS ほうじ茶ティーラテ



やっと出会えました照れハート



スタバ店舗からほうじ茶ティーラテがなくなってしまったので



チルドカップで飲めるのは嬉しいです!!



ただ、当たり前だけど、



店舗で売ってた時の方が美味しかったなーって。笑



チルドカップを飲むと本物が恋しくなりますチューチューチュー





 秋の風物詩で真っ先に思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう