興味は無いけど食べると美味しい。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

9月に入ってから本格的に芋栗南瓜の季節になりました焼き芋栗ハロウィン




特に興味のある食材ではないですが




スタバに始まり色んなお店でスイーツなどが発売されているので




新商品ってだけで気になって買ってしまいます。笑




そして今回がこちら↓↓









治一郎の「おいもプリン」



前から治一郎のプリンは好きでしたが



これはさつまいものネットリ感が加わって



濃厚なプリンに仕上がっていましたプリン



2個買ったのですが



美味しくて2個食べちゃいました(●⁰౪⁰●)



興味ないのに美味しいって困るわー。笑






車の免許持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう