お礼でいっぱい貰ってしまった。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

異動になった先生ことSさんにめちゃめちゃお世話になった私は




先生が好きそうなものをたくさん送別品であげて









むしろ贈り足りないぐらいだったんですけど




先日お返しを頂きまして








追加でお返しを貰っちゃいましたチューチューチュー










ONE PIECEとコラボしたガトーフェスタ ハラダのラスクに








ピンク尽くしのAfternoon Teaセット飛び出すハート



逆にすみません‥って感じです。笑



いっぱい食べていっぱい使います爆笑キラキラ




楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!