北海道土産とランチと。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私が沖縄に行っていたタイミングで



親友Aの両親が北海道に行っていまして飛行機



Aママが私とママにお土産を買ってきてくれたので



暫く実家に帰る予定がなかったのでママが持ってきました。笑








何がいいか聞かれたので5個ぐらい候補を上げて



そしたらその内の2個(ぽてコタンと焼とうきび)と



おまけでプリングルスを買ってきてくれました\(^o^)/



暫くしょっぱいお菓子に困らないニヤリキラキラ



で、ママとはお馴染みのLa Maisonでランチして









この豚肉とラタトゥイユが美味しすぎラブラブラブ








私に至っては朝活のかき氷の後






あんなに大きなかき氷を食べたのにママとランチしたわけです。笑



まっ、かき氷は氷だし(●⁰౪⁰●)



てな感じで今日も食べ過ぎましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ