さくらんぼ届いた✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

朝手軽に食べるフルーツ買いたいなーと思い




ネットでポチったさくらんぼさくらんぼ









甘いさくらんぼがいいので検索したところ




「紅秀峰」 の糖度がヤバいとネット情報を得て(笑)




注文しやつが届きましたー爆笑キラキラ









まさか4パック入ってると思わなかった。笑








北海道の「岩田青果」さんというお店で購入しましたりんご








早速一粒食べてみたら



甘くて美味しいーピンクハートピンクハートピンクハート



4パックあるから



4日分の朝ごはんだな。笑