「薬屋のひとりごと」12巻発売! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私のお気に入りマンガ「薬屋のひとりごと」




 


 

 




サンデーとガンガンで連載されていて(※絵を書いている人が違う)




もちろん両方買っていますが(笑)




大元はネット小説だったのでそれも読んでいて




更に文庫本だと内容が肉付けされているのでそれも読んでいます。笑




「薬屋のひとりごと」だけで4種類も読んでいるのですてへぺろ




で、去年の春に文庫本が発売されてから全く発売がなく




まだかまだかと待ちに待って




昨日やっと最新巻の12巻が発売されましたーキラキラ









欲しすぎて予約していたのに



昨日の残業のせいでピックアップできず( ;∀;)



今日私の元にやってきましたお願いキラキラ



読むのが楽しみすぎて逆に読めない。笑



しかもネット小説も読んでるから概要は分かってる。笑



いつ読もうかなー?🤩