かき氷日和♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は朝活でかき氷カキ氷








新宿にかき氷ないかなー?って探したら、あった。笑








昼間は「茶寮億万」という名前でスイーツを提供していて



夜は居酒屋に業態変更しているみたいです☝️








かき氷の種類もいっぱいありますーキラキラ










ちなみに、事前予約しないと入れません注意



こんな感じの店内で↓↓










1人でも個室なのが嬉しいです◎



そして楽しみにしていたかき氷🤩








すももとラムのナッティークリーム









でかっ!!








食べきれるか心配だったけど



普通に食べ終わった。笑








めちゃめちゃ美味しい(⁎˃ᴗ˂⁎)ハート








身体が冷えて涼しくなりましたv(o´ з`o)♪