LUMINE限定のTULLY'Sドリンク! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

残業終わりにGong chaの桃シリーズを飲もうと思っていたのに



Gong chaに行ったら桃がSOLD OUT( ºΔº )〣



仕方なくTULLY'Sに寄ったら



なんとLUMINE限定のドリンクがお願いキラキラ








これは飲むしかない!ってことで








ベリーベリーミルクシェイクを注文口笛








サッパリなシェイクだったら嫌だなーと思っていましたが



ミルクとベリーがいい塩梅で



ミルキーなベリーシェイクになっていました(๑´ڡ`๑)ピンク音符



美味しかったなぁ飛び出すハート



飲みたいものがいっぱいあって困るわー。笑












魅力的な悪役キャラ・役者さんといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう