4回目のワクチン接種券があっても受けられない。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

先週実家に4回目のワクチン接種券が届きました。









ママが予約してくれようとしたんですけど



「電話したらお母さんは受けられるけど◯◯は受けられないって」とのことびっくり



国の規定で4回目のワクチン接種が



60歳以上若しくは基礎疾患のある人に限られているため



接種券が届いただけで受けられないとのこと( ºΔº )〣



接種券が届いたら受けられると思いません?笑



行政としてはいつ対象になってもいいように取り敢えず送ってるんだろうけど



勘違いするからやめてーチューチューチュー






夜の学校を探検したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう