真夏の沖縄旅行⑧ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

カフェtimeの後は会員用ラウンジへコーヒー








ここはホテル会員且つHPから予約した人限定で入ることができます☝️









あまり知られていないのか?



若しくは晴れててみんな外に出払っているのか?



空いてて快適でした♪(´ε`*)








フリードリンクやホテル特製のチョコが用意されていますジュース








もちろんホットコーヒーや紅茶もありますコーヒー



ラウンジ担当の方が写真を撮ってくれましたカメラ








フルーツドリンクは4種類あるそうで



私は2日間で2種類しか飲めませんでしたチュー



ホテルに着いてから休憩ばかりしていた私たちは



やっと散策timeへあしあと










いつも冬に沖縄に来てるので



晴れているのもありますが冬とは海の色が全然違うなーと実感🤩










私が手に持っているのはホテルのお水。笑



ママがラウンジで冷えたお水を貰ってきたものの



写真を撮る度に私に渡してきたので



私の写真には「水と私」の写真が多数てへぺろ











パラセーリング?してる人がいて↑撮ってみた。笑



何気に好きな写真キラキラ





⑨へ続く。