スタバに寄りたかったのに( ;∀;) | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

残業後、暑くて汗だくで帰宅中の私は




最寄りのスタバでフラペチーノを買って帰ろうと思っていたのに




まさかの今日に限って20時閉店で🤣🤣🤣




そもそも会社を出たのが20時過ぎだったので




スタバに間に合うはずもなかったってゆー。笑




フラペチーノ気分だった私は




仕方なくLAWSONで久し振りにソフトクリームを購入くまアイス









コンビニで売ってるソフトクリームの中で



LAWSONが1番美味しいと思っていますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



久し振りに食べたけどやっぱり美味しかった照れハート



出勤日は必ずスタバに行っているので(朝か夜かどちらか)



行けなくて変な感じです。笑