1時間だけ実家へ。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

京都のお土産を届けに実家へ。笑




滞在時間1時間で




お昼だけ食べて帰ってきました(●⁰౪⁰●)




実家に帰って私がすることと言えば




庭に咲いてる季節のお花チェックガーベラチューリップ




今回はこんなラインナップ↓↓




薔薇









躑躅








松の花








薔薇と松は「何でこんなとこに?」みたいな場所にあって



全てはお爺ちゃんのせいみたいです。笑



次に帰る時は何が咲いてるかなー?🤩






図書館の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう