渋谷×コナン巡り | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

コナンの映画が今年は渋谷を舞台にしているので




渋谷の色んな所にあるコナンを巡ってきました。笑




まずは渋谷マークシティあしあと









ここには警察学校5人組のパネル?ポスター?が飾られてました☝️



因みにスタンプラリーもやっていますが



私は興味無いので不参加です。笑



次に移動していたところ



たまたま通った渋谷エクセルホテル東急



ベルツリーホテルになっていたので奇跡的に写真撮れましたてへぺろ











次は渋谷フクラスあしあと









インフォメーションセンターみたいな所にパネルが飾られています☝️



何ヵ所かあるのでサクサク回るため



即写真撮って即移動です。笑



フクラスにあるPRONTOがポアロ仕様になっているので



ついでに、、、と軽い気持ちで行ったらめっちゃ並んでましたびっくり










私は写真を撮るだけなのですぐ済みますが



店内ではコナンとコラボした食事ができるみたいです口笛



次は渋谷ストリームあしあと








ここめっちゃ分かりにくくて



一回スルーしてしまいました(●⁰౪⁰●)笑



目立たないところに飾らないでー🤣



次は渋谷ヒカリエあしあと











ヒカリエこそ正に今回の聖地キラキラ



映画は主に渋谷ヒカリエが出てくるので



せっかくならもっと色んなの置いてほしいなーと思いました😐️



他にもまだあるのですが



私は自分が行きやすいところだけ行ったので以上になります凝視



それにしても、コナンと渋谷って合わないなー。笑











部屋に飾りたい花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう